【18歳~20代女装娘エロ画像】綺麗な桃尻を丸出しでパンモロするエッチな男の娘 鈴奈ちゃん

こんにちは、綺麗なお尻と太ももから見せるパンチラがエロい
女装男子の『鈴奈』ちゃんのご紹介になります

お顔は見せていない女装子さんなのですが、綺麗なお肌を
しておりやはり足が特徴的な子でセーラー服女装で
真っ白な無地パンティもモロ出しして見せておくれております
このセーターのさっきっちょから少しだけはみ出て覗く
逆三角のパンチラ演出はエロいです

『飼われたい』といって首輪とリードをつける姿は
ボンテージSMプレイが好きそうな印象でしょうか?
となりますと、やはりマゾっ気がある子のようでエロです
良いご主人様が見つかれば調教されて更にMに磨きがかかり
そうな女装子さんですかね

体系は柔らかそうな感じで完全に女の子のような体系を
している子でこちらもセクシーですね、画像の枚数は
少ないですが、質は高いのでいい感じですね
そこまで本格的には活動されてい子みたいですので
今後色々エッチな姿を見せていって欲しい女装子さんですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA