【18歳~20代女装娘エロ画像】 綺麗な太ももから覗く横縞パンティがエッチな男の娘 るいなちゃん

こんにちは、綺麗な太ももとパンチラがエロ過ぎる女装男子の
『るいな』ちゃんのご紹介になります、とにかくお肌がキメ細かく
太ももから足先までがエッチという印象な女装子さんですね

『るいな』ちゃんも女装を初めて間もないといった感じの子です
しかし、コスプレ衣装を来てパンティを晒してくれるなど、
序盤からエロ系は完全解禁なところが非常に嬉しいですね
太ももの隙間から覗く逆三角の横縞下着とパンチラは絶品ですね
このアングルの撮り方をキメくれくれるとは素晴らしい次第です

さすがに、下着を脱いでおちんちんやお尻の穴を見せる段階
までは進んでいないようですが、今後は更にエッチな姿を
さらけ出してくれると良いですね

ヘアースタイルはショートボブといった感じの可愛らしい髪形が
とても似合っております、眉毛なんかは細く整えていないですが
そこがまた男の娘といった感じで自然感じで素晴らしいですね

ウィッグなしの地毛のままで撮影したお顔の画像も見せてくれて
いるのですが、ウィッグをつけた状態ももちろん可愛いのですが
このまた男の子っぽさが残っている『るいな』ちゃんの姿も
男の娘といった感じが凄く出ていて良かったと思いますね
次回はどんなエッチ画像を撮影してくれるのか楽しみですね

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA