【18歳~20代女装娘エロ画像】 無地の純白パンティをもっこりさせてパンチラするエッチな男の娘 しょうちゃん

こんにちは、真っ白なパンティをパンモロする姿がエロい女装男子の
『しょう』ちゃんです、この女装子さんもまだ女装を初めて日が浅い
ビギナーさんっぽくて可愛いですよね

ビギナーさんにも関わらず、Jk風のミニスカ制服を着こなすところは
才能がありますよね、特にこのベージュ色のカーディガンが女子高校生
っぽくて良い感じです、このベージュ色のカーディガンって男の子よりも
女の子の着用率が高いカラーですよね、やっぱり普段町中を歩いている
Jkを観察し自分もあんな可愛い制服を着てみたいという願望を抑えきれず
JK風の女装を選択し女装している感じが伝わってきてエロカワですね

黒色のストッキング越しから透けて見える白色下着の演出もエロいです
この無地の真っ白パンティをチョイスしてくれる子は男の娘だけあって
男心を分かってくれていると毎回実感する次第ですね、それにしても
綺麗なお尻なラインをしています、純女さん顔負けって感じですね
制服のミニスカを穿いたままでお尻を向けてピンク色の横縞パンティを
お尻に食い込ませている姿もエロくて良い感じですね

ビギナーさんなので、まだ画像の枚数も少なめで更新頻度も
高くない女装子さんですが、時間をかけて女装を磨いていって
欲しいですよね、次回は是非茶色のカーディガンにミニスカ制服
女装でミニスカートをめくり上げて無地の真っ白下着をパンモロ
する姿を見せて欲しいですね、これからが楽しみな男の娘さんです

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA