【18歳~20代女装娘エロ画像】 ペニクリとアナルをさらけ出す姿がエッチ過ぎる男の娘 ちぃちゃん

こんにちは、以前にご紹介したおちんちんとお尻の穴を丸出しに
する姿がエロ過ぎる女装男子の『ちぃ』ちゃんの画像更新になります
『ちぃ』ちゃんと言えばカメラアングルの使い方が独特な感じで
アングルの主体がペニクリとアナルという普通ではありえない
エロアングルにに仕上がっているのが凄いですね、完全に
プロ顔負けのクオリティの高いエロ画像に仕上がっております
お顔も綺麗で可愛い女装子さんで素晴らしいですね

これでもかとカメラにドアップでペニクリとアナルを見せつけてくれます
そしてここまでいやらしいアナルを持ち合わせている子はそうはいないでしょう
アナルを指で広げてみたりとお尻の穴を凝視されるのが好きなようですね
しかし、お尻の穴の面積が大きく何本でもペニクリを飲み込みそうな
エロ過ぎるアナルをしてる子ですね、かなりの名器を持ってると思います

またセクシーな面積の少ないパンティを穿いてわざとハミきんしてくれる姿も
最高にエロいです、顔出しでここまで執拗にペニクリとアナルを晒してくれる
男の娘は見たことがありませんので貴重は存在かと思います

基本すっぴんに近いナチュラルメイクの『ちぃ』なのですが今回は濃い目の
アイラインメイクをしてくれている画像もあり、目が大きく見えてこちらも
可愛くて良い感じに仕上がっております

撮影を始めた頃よりもだんだん女の子らしく変化しているのが見て取れます
メイクなんかも新しいやり方を覚えて上達していっている感じがしますね
男の娘として成長している感じがして良いですね、画像の更新頻度は
比較的早い子ですので、どんどんエロい画像を撮影して見せつけて欲しいですね
次回の更新も非常に楽しみです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA