【18歳~20代女装娘エロ画像】M字開脚で横縞パンティをさらけ出すエッチな男の娘 にゃるちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、スリム体系の横縞下着が似合う女装男子の『にゃる』ちゃんの
ご紹介になります、まだまだ女装を初めて間もない印象の『にゃる』ちゃんですが
とりあえず、女の子の服を買って着てみたっといった感じの女装子さんでしょうか?
ウィッグなどはつけていないようですが、ショートヘアーの素のままでも余裕で
女の子に見えてしまうのがすごいですよね

女装するとエッチな女の子の気分になってしまうのか最初は太もも晒し程度
のソフトエロだったのですが、ついに生パンをモロ出してパンモロしてくれましたね
鏡で自分のパンチラしている姿を見て興奮して勃起してそうなところがカワイイです
全体的な体系も細身でミニスカを穿くと女の子に見えてしまいますね、特に
公衆トイレで撮影しているセーターにミニスカ、横縞ニーソ女装は非常に女の子
っぽくて可愛いのでキマってます、個人的にはかなり好印象なファッションですね

嬉しいことに可愛い白と水色のしましまパンツです、しましまニーソとマッチして
かなりエロい絵に仕上がっています、女装ビギナーさんながらこのエロさは
素晴らしいものがありますね、この調子ですとペニクリとアナルを晒してくれる
日も近そうですね、今後が楽しみな男の娘さんですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA