【18歳~20代女装娘エロ画像】 縞パンの逆さ撮りパンチラがエッチ過ぎる男の娘 デルタちゃん

こんにちは、逆さ撮り風のパンモロ姿がエロ過ぎる女装男子の『デルタ』ちゃんです
横縞パンティとニーソということで思い浮かぶのはやはり初音ミクでしょうね
『デルタ』ちゃんは初音ミクが好きなようでミクコスプレ女装もキメてくれています

驚くことにパンティの中にローターを突っ込んでオナニー中にローアングルから
逆さ撮りしたと思われます、この盗撮風のアングルが何ともマニアックでエロいですね
女装娘さんの逆さ撮りというのはなかなか見ないのでこれまたレアな演出ですね
やはりスカートが黒色の無地なので横縞下着とのカラーの対比コントラストがあり、
これは素晴らしいと思いますね

そして、ミニスカートを少しめっくてパンティの先っぽだけを見せるチラリズム演出
するあたりは素人の男の娘さんとは思えない程エロティックな演出です
さすが、男の娘だけあって男性の喜ぶツボを心得ていますね

スカート越しにそそり立つおちんちんの膨らみがエロいですね、顔出しじゃないのが
残念ですが、太ももから足先まで綺麗な女装子さんですので下半身だけの画像でも
十分抜けるほどエッチな画像に仕上がっております、レベルは高い男の娘さんです

ファンション的にもロリっぽくてツボにハマりましたね、やはり可愛い服は良いですね
顔出しは難しいかも知れませんが、今後はペニクリやアナルを御開帳して欲しいですね
次回の更新も楽しみですね

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA