【18歳~20代女装娘エロ画像】 肛門を広げて特大ディルドでアナニーするエッチな淫乱男の娘 なつちゃん


こんにちは、お尻の穴がエロ過ぎる女装男子の『なつ』ちゃんの
ご紹介になります、以前にご紹介してから日数が経ちましたが
更にアナル開発に力を入れてくれたようでお尻の穴がパックリ
開いてかなりいやらしい事になってしまい完全にアナルマンコ
になってると言っても良いですね、かなり開発が進んでおり
信じられない極太の長いディルドをすっぽりと飲み込んでますね
それにしても本当に綺麗な桃尻をしてますよねエッチです

おちんちんは小ぶりでアナルの大きさはとは対比してて
こちらも可愛くてエロいですよね、お尻と太ももがむっちり
していて男の娘体系というよりは女の子体系な『なつ』ちゃんです
お顔はお嬢様系の清楚な顔なのにプレイの過激さは半端ないと
いうギャップが堪りませんね、小型の電マも使用しておりマニアックです

なんと言いますか、これだけエロいアナルを見せつけられると
黒光りした巨根ペニスの黒人さんたちと集団プレイGangBang
をしてるところを見てみたくなりますね、外人さんのペニスも
余裕で受け入れるほどのお尻の穴を持ってるわけですからね
恐らくアナルに2本くらいペニスが余裕で入ってしまいそうです

サラサラの黒髪ロングヘアーが似合ってていい感じですよね
今回は、四つんばいでパンティを丸出しにして晒してくれており
こちらもかなりのエロさいでした、素晴らしいですよね
乳首に関しましても程よく膨らみがありおっぱいは男の娘さんと
いった感じでこれまたセクシーですね、レベルの高い女装子さんです
今後もいやらしいアナルとペニクリを見せて欲しいですね
次回の画像更新が楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA