【18歳~20代女装娘画像】 コスプレ女装が可愛いアート系男の娘 ヨシザキてゃんちゃん

こんにちは、コスプレ系の女装が可愛い女装男子の『ヨシザキてゃん』
ちゃんのご紹介です、どちらかというアート的な芸術風の画像を撮影
している感じの女装子さんでしょうか、お顔は綺麗で美人系ですね
スタイルはかなりスリム体系の方で確実にモデル体型で良いですね

大人の女性という色気が出ておりますが、その中に幼さも隠れている
といった印象でその辺りは可愛いと思いますね、ファッションはダーク系の
モノトーンの世界を強調しているような感じで素晴らしいと思います、
ダーク系のファッションがメインなのですが、画像を良く見てみると
明るめのコスプレ女装もされており、個人的にはこちらの方も可愛くて
良い感じですね、『ヨシザキてゃん』ちゃんはこんな感じのショート目の
ヘアーに明るい感じの方もかなり似合ってると思います

今後はアニメ系の明るいコスプレ衣装でたくさん画像を撮影して欲しいですね
元々綺麗な方ですので、ほぼすっぴんに近い明るめのメイクも良さそうです
元々アート系画像の女装子さんですのでノンアダルトジャンルに属すると
思われますが、アニメのコスプレ衣装でエッチな画像撮影にも挑戦して
もらいたいですね、今後の活躍が楽しみです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA