【18歳~20代女装娘エロ画像】 しまパンをM字でパンチラするエッチな男の娘 いずみちゃん

こんにちは、横縞パンティと横縞ニーソが似合う女装男子の
『いずみ』ちゃんのご紹介ですね、画像をみた感じですと
まだ女装を始めたばかりといった印象ですが、この始めた
ばかりの時期というのが男の子の部分が残っていて
妙にエロかったりするんですよね、お顔もなかなか
可愛いロリ顔っぽい子のようですね、足も綺麗で良いですね
お肌にハリがある感じでエロい太ももしてますのでニーソも映えます
この長めのTシャツをスカート変わりにする演出もエッチ良いですね
初音ミクを連想させるしましまパンティをM字開脚でもっこりさせて
パンモロしてくれました、画像の枚数はまだまだ少ないですが
今後もエロい画像を撮影してくれることに期待しましょう
こういう可愛い女装子さんがどんどん増えていくと良いですよね

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA