【18歳~20代女装娘エロ画像】 M字でパンチラするエッチなミニスカ制服の男の娘 ラブリーデイちゃん


こんにちは、以前に紹介した制服Jk風女装が似合い過ぎの
女装男子の『ラブリーデイ』ちゃんの新作画像更新ですね
前回まではソフトな下着エロ風の画像だけだった感じですが
ついに更にエッチな画像が解禁になったようで、今回は
制服ミニスカ女装でM字開脚でパンモロを見せてくれております
しかも下着の色は王道の純白パンティです、このレベルの高さで
ついにエロさに磨きを掛けてくれるとは嬉しい限りですよね
上着もめくってブラも見せてくれておりこちらもエロいです
『ラブリーデイ』ちゃんの言えばこの黒髪に前髪ぱっつんの
ヘアースイタイルが本当に似合ってると思いますね
そして今回は何を咥えて疑似フェラまでもキメてくれています
コンドームも口咥える演出も援交しているJkといった感じでエロいです
モデルさんのように少し離れた位置から全身撮りしてくれるところも
スタイルの良さが分かるので個人的にはありがたいですね
指のディティールや爪も綺麗なので女の子にしか見えないですね
女装子さんの下着は何と言っても真っ白に限るというのが男性の
本音でしょうからね、普通に純女さんに勝てるレベル子で男の娘
だと気付くのは困難を極めるでしょう、完全に今風のJkにしか
見えませんからね、このレベルの高さなので普通にこのまま、
女の子になって外出しているようで凄すぎますね、渋谷、原宿で
完全にナンパされてそうですね、次回は是非なんとかおちんちんを
見せるレベルのエロも解禁してくれるのか?楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA