【18歳~20代女装娘画像】 目がパッチリしたショートヘアの激カワの男の娘 かよちゃん

こんにちは、ツルペタのおっぱいをした美少女女装男子の
『かよ』ちゃんのご紹介です、普通にアイドルにいてもおかしくない
ようなお顔をしており、目がぱっちりで可愛いですよね
茶髪と黒髪の両方が似合う感じの子で実にキュートです
また、白色のパンティ1枚だけ穿いて上半身は裸という状態で
撮影しておくれております、こんな可愛い子が裸体を晒すとは
これはエロいですね、しかもこのロリパンが更にエロさを出してます
普通こういう感じの子はエロ画像は撮影してくれないのでレアです
この女の子みたいな腰のくびれが良いですね、スタイル抜群です
この可愛いジュニアショーツをチョイスするとは良いセンスしてますね
あまりおちんちんは大きくない子のようでまたの膨らみがない分
純女さんと見分けはつかないでしょう、次回はもっとエロいことに
挑戦して欲しいですね、この可愛い顔でM字開脚でパンチラしてくれてると
最高なんですが、期待しましょう、この子は絶対にミニスカートの制服が
似合いますね、セーラー服なんか良いんじゃないでしょうか?
普通にJC、Jkで通用する子ですね、掘り出し物の子を見つけた感じで
素晴らしい女装子さんだと思います、次の更新が楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA