【18歳~20代女装娘エロ画像】 純白パンティ丸出しでもっこりパンチラするエッチな男の娘 さやかちゃん

 

 

 

以前に紹介したもっこり膨らませたアソコのパンチラが
エロ過ぎる女装男子の『さやか』ちゃんの新作画像の更新です
今回も、ガッツリとモロ出しでパンモロしてくれましたね

なんと今回は王道の無地の純白下着チョイスして撮影
してくれました、パンティの中でおちんちんを勃起させて
もっこりと膨らんだ状態で撮影してくれたのは毎度本当に
エロくていいですね

さすが『さやか』ちゃんといった感じですね、
色々な角度から撮影してくれており、お尻の方向から
パンモロしてくれる姿も最高です、OL(オフィスレディ)の
お姉さんっぽい制服女装もセクシーで良いですね

そして、今回は体操服ブルマ女装も披露してくれており、
ブルマを穿いているさなかでも勃起してくれており、
ブルマがもっこりと膨らんだ様子はエロいですね
また、さらにチアガール女装もしてくれておりこれまた
ロリッ子さんっぽくて最高です

艦隊これくしょんコスプレ女装で定番の横縞パンティを
もっこりさせたまま大きく両足を広げてしまパンを
みせまくってくれており、本当にパンチラ三昧と
いったところでレベルの高さを感じさせて女装子さんです

チアガールと言えばミニスカの下は普通はアンダースコート
ですが『さやか』ちゃんは生パンで撮影してくれました
このまま現役のチアガールに混ざって生パンティを
パンチラしながらエールを送って欲しいくらいです
このチアガール特有の超ミニスカをいかして少し膝を広げて
逆三角空間から覗く白色パンティを遠目の距離から撮影
してチラリズム的なマニアックな撮り方も披露してくれます

チャイナドレス女装では、チャイナドレス特有のデザインの
裂け目からパンチラしてくれており、こちらもエロ過ぎます
久々の更新ということで今回はかなり素晴らしい新作画像でした
次回の更新も期待して待っていましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA