【18歳~20代女装娘エロ画像】 もっこりパンチラしながらパンティに愛液の染みを作るエッチな男の娘 nikumiちゃん

 

 

以前に紹介したお尻の穴にディルドをぶち込む姿がエロ過ぎ
だった女装男子の『nikumi』ちゃんですね、相変わらず
完璧な女の子にしか見えない女装姿をキメてくれますね

数枚の画像を新しく撮影してくれたようなので
更新したいと思います、今回はアナルディルドなどの
過激なものはないですが、下着を穿いたまま勃起して
下着をもっこりした状態でパンチラを撮影してくれました

またもっこり膨らんだ下着の先端を見てみると愛液(カウパー)
で濡れて染みになっているのが分かります、やはり撮影しながら
自分の女装姿を見てエッチな気分になってしまったのでしょう
さすが淫乱な『nikumi』ちゃんですね、素晴らしいですね

撮影の仕方がかなり上手な女装娘さんなのでプロ顔負けですね
特にこの遠いアングル気味の真っ白な無地のパンティでの
M字開脚パンチラが堪りませんね、黒いストッキング越しに
見せる真っ白なロリパンもかなりエッチで良い感じです

『nikumi』ちゃんはスタイルが良いことなので
セーラー服女装がかなり似合っています
そして制服のミニスカートをめくってパンツ全開で
パンモロしているところの画像も見せてくれています

こういうソフト系なエロ画像をお好きな方は多いのでは
ないでしょうか?次回の新作画像も楽しみですね
今後もセクシーなエッチ画像をたくさん撮影して欲しいですね

4件のコメント

  1. ナオさん、コメントありがとうございます
    パンティが愛液で染みているとことは
    女の子みたいで本当にエッチでエロいですよね

    • こんにちは、匿名 様 コメントありがとうございます
      そうですね、nikumiちゃんはツイッターの男の娘さんですね
      本当にエッチで可愛い女装子さんですよね
      当サイトのnikumiちゃんの画像を全てご覧になられていない
      ようでしたらこちらからご覧ください ↓
      http://cutenewhalfshemale.com/?s=nikumi
      またnikumiちゃんの画像の更新があればご紹介させて頂きます
      今後とも宜しくお願い致します

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA