【18歳~20代女装娘エロ画像】 股に食い込んだオムツをオムチラする姿がエッチな男の娘 たいにゃちゃん

何ともマニアックな赤ちゃんプレイが好きな可愛い女装男子の
『たい○ゃ』ちゃんです、オムツの女装をしている女装娘さんは
あんまりいないのでかなりレアな存在ですね

オムツと言えばダボダボでごわごわしたイメージがありますが、
最近のローティーン向けのオムツはかなり薄くアニメキャラが
プリントされていたりと下着感覚で穿けるおしゃれな
ファッション的なオムツが多いみたいなのでオムツへの抵抗が
ある人も抵抗なく穿けるようになりつつあるのかも知れません
これはおもらしだけでなく野外で射精してしまった場合にも
対応できそうな優れたアイテムの一つになりそうなので
これは素晴らしいのではないでしょうか

また体系が小柄でお肌と足が赤ちゃんみたいに細くて
綺麗な子なのでオムツが引き立って凄く良く似合ってます
赤ちゃんのようにオムツにおもらしするのが好きなのが
可愛いですよね、まさに女装娘さんの中では初の
『オムチラ』『オムモロ』の先駆けと言っても
良い存在の子だと思います

おしっこ専門でおもらしプレイをしてるようなので
うんちはまだおもらししたことがないようですが
是非うんちおもらしにも挑戦してもらいたいですね
また白いオムツとニーソのコラボがエッチですね
たい○ゃちゃんはおしおきプレイとかも好きそうな子ですよね

オムツの上からストッキングを穿くのも初めてみ見ましたが
これはこれでエロかったですね、今度は生パンの下着に
直接おもらしをしてしまっているたい○ゃちゃんも見たいですね
しかし自室でおもらしプレイは部屋が汚れてしまう可能性があるので
なかなか大変だとは思いますが、このエッチなおもらしプレイを
これからも是非頑張って欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA