【18歳~20代女装娘エロ画像】 遂にエッチに目覚めたロリ顔の男の娘がパンチラ 杏朱之謳ちゃん

 

 

以前に紹介したロリ顔の女装男子の『杏朱』ちゃんです
杏朱ちゃんは最初は非エロ画像だけでエロ画像はNGかと
思われていたのですが8月2日の『パンツの日』契機に
今までの自撮りのマンネリ化を解消していきたいという
ことでついにエロ画像の撮影に踏み切ってくれました

元々太もものお肌が綺麗な女装娘さんだとは思って
いましたが、やはりその綺麗な太ももから覗くパンティ
は格別でパンチラもかなりエロさが出ていますね

今回はミニスカートを穿かずにパンツ丸出しでパンモロ
に挑戦してくれました、この水色の線の入ったボーダーラインの
パンティガロリっぽさを引き立ててくれてエッチで良いですね
パンチラから始まり、いつかペニクリとアナルまで晒す淫乱な
女装娘さんに成長して欲しいです、今後が楽しみな子ですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA