【18歳~20代女装娘エロ画像】 M字開脚でパンチラしてパンツにエッチな染みをつくる男の娘 azusaちゃん

清楚系女装男子の『Azusa』ちゃんの新作画像です
M字開脚が相変わらずエロいと思って見ていたのですが
よく見るとグリーン色のパンティにいやらしい愛液の染みがついてて
びっくりしました

写メを撮りながら鏡越しに映る自分の姿に興奮して感じてしまい
おちんちんから出る愛液がパンティの表面まで染み出てしまったのでしょうか?
女の子でエッチ染みをつくる子って結構見かけますが、男の娘の子で
これはかなり珍しいと思いますね、かなりエロいと思います

女装娘さんで女の子みたいにパンツに愛液の染みをつくる子は
まず見かけないのでこれは思いがけないハプニングでエロ過ぎました
このお尻丸出しのパンモロもハンパなくエッチで良いですよね、
こんなに染みをつくってしまう子なので相当に淫乱でエッチな子なんでしょうね
綺麗でエロい女装っ娘なのでお勧めです

コメントはまだありません

    • こんにちは、匿名様 コメントありがとうございます
      そうですね、azusaちゃんくらい可愛い女装子さんですと
      確実に痴漢に遭った経験はありそうですね

cutenewhalfshemale へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA