【18歳~20代女装娘エロ画像】 スリム体系のエロい女装娘が横縞下着でパンモロ えりらるちゃん

体型が細いスキニースリム体系女装男子の『えりらる』ちゃんです
このしましま横縞パンツが珍しいカ ラーですよね

横縞パンツと言えば派手目な色の物が多い感じがしますが
グレーと黒色のしましまの地味目の色もなかなかセクシーで良いですよね

かなりパ ンツを使い込んで穿いてるようで毛立ちが出てるのも
エロい感じがしますね、黒色ニーソもこのパンツと合っていい味が出てます
足先が綺麗で足が特徴的な女 装子さんだと思います
またお尻がプリっとしててお尻もかなりエロい子ですかね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA