【18歳~20代女装娘エロ画像】お尻にパンティを挟んで晒すエッチな男の娘が遂にAVデビュー まゆりちゃん

こんにちは、以前からご紹介させて頂いたレオタードや水着姿で
柔軟エロ―ポーズをキメてアソコをもっこり膨らます姿がエロ過ぎる
女装男子『まゆり』ちゃんがなんと本格的にAVデビューされたそうです
これだけ可愛い女装子さんですので、きっと出演オファーがきたのでしょうね

[metaslider id=28625]
キレイすぎる男の娘AVデビュー! アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX まゆり

[metaslider id=28625]
キレイすぎる男の娘AVデビュー! アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX まゆり

『まゆり』ちゃんと言えばその可愛さから女の子にしか見えない程の外見を
誇っていた女装子さんで、フリーでAVのような活動はされていたようなのですが
それにしましても、当サイトでご紹介させて頂いた男の娘さんがAVデビューする
とは実に嬉しい限りです、どんどん活躍して欲しいですね

今回は大手有名動画配信サイトでお馴染みのDMMさんの方から8月11日から販売が
開始されているようで衝撃デビューといった感じでびっくりですよね、
『僕たち男の娘』のレーベルでシリーズで有名な『ケイ・エム・プロデュース』さんから
発売されるようで、私もこのシリーズ作品は何作品か拝見させて頂いて観た事がある
男の娘AVなのですが

このシリーズは何とも過激な演出をするシリーズでペニクリの先っぽとアナルから
『媚薬』を注入して潮を吹くまで攻め続けるといったような内容の作品なのですが、
かなり淫乱に感じて、『まゆり』ちゃんもデビュー作からこんな過激な作品に
出演するとは、その可愛いらしい外見に似合わない程の淫乱性を秘めているような
感じで最高にエロティックで素晴らしいですよね

今回の『まゆり』ちゃんのデビュー作の内容もエロ過ぎる仕上がりになっており
ペニスと肛門に媚薬を注入された為か精子の飛び具合がかなり凄いですね
そして電動マッサージ器をペニクリの先っぽに押し当てられて大量に射精した後で
続けて潮を吹いてしまうという過激過ぎる内容になっております、媚薬の作用か
可愛いお顔がとろけて、うっとり紅潮している感じが色っぽくて最高でしたね、
2人の男優さんの巨根のペニスをしごいてしゃぶり3Pでセックスをしているシーンでは
本当に感じで満足したような表情をしており可愛らしかったですね、
実にいやらしい姿を曝け出してくれましたね、媚薬キメセク感が出ておりエロ過ぎですね

『まゆり』ちゃんは基本エロ画像の方ではあまりペニクリやアナルを丸出しにして
見せた事がほぼない女装子さんなのですが、こちらは本格的なAVになりますので
モザイク処理はもちろんされておりますが、おちんちんとお尻の穴を完全に
丸出しにしており、それどころか媚薬をキメながら、ペニクリをしごいたり、
アナルにディルドをぶち込まれ、アナルセックスまでしておりますので
『まゆり』ちゃんの事がお好きなファンの方は切望していたアダルト動画と
言えると思います、『 まゆりちゃんってこんなおちんちんとアナルをしてたんだ 』
という感じで驚嘆し感動する事でしょう、最高のエロ動画に仕上がっておりますね

また、今回の『まゆり』ちゃんの新作エロ画像の方もかなりエッチな画像に
仕上がっております、綺麗なお尻にピンク色のパンティを食い込ませる姿が
今回も非常にエッチで良いですね、『まゆり』ちゃんはかなり身体が柔らかい
男の娘で過去に新体操などを習っていたと思われ、柔軟性はかなりの物ですね
毎回この柔軟性を生かしてエッチポーズをキメてくれるところが堪りませんね

SM倶楽部で緊縛プレイにも挑戦しているようで着物姿で縛られて吊るさせる
『まゆり』ちゃんもエロ過ぎますよね、今後はこういうSMボンテージ風
アダルトビデオにも出演しているところも見てみたいですね
競泳水着も本当に良く似合っており、ぴっちり水着が食い込んだ身体とお尻を
曝け出している姿は女の子にしか見えませんよね、光沢のある黒光りしている
ボディスーツも身体のラインが調教されてこれまたセクシーで良いですね

今後もAV出演なんかにも積極的に取り組んでいって欲しい女装子さんですよね
次回はどんな淫乱な柔軟ポーズ見せてくれるのか実に楽しみですね、
今後の活躍に期待しながら応援していきましょう、エロ画像の更新が待ち遠しいですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA