【18歳~20代女装娘エロ画像】パンティから突き出るペニクリがエッチな男の娘 おひるちゃん

こんにちは、セーラー服の制服女装姿でパンチラやおちんちんを見せる姿が
エロ過ぎる女装男子の『おちる』ちゃんのご紹介になります

可愛いセーラ服の女装姿が似合っている『おちる』ちゃんですが
制服のスカートの間かた見せる下着が何ともいやらしくてエロいですね
紺色の制服は厳粛な雰囲気が漂っており有名私立女子校なんかを連想
させますが、そんな厳粛な制服のスカートをまくりあげて正面から
ガッツリパンモロを見せてくれるギャップは最高ですよね

また、女の子用のショーツですので男の娘が穿くと当然おちんちんの
空間が確保できずはみきんしてしまっているところもエッチですね
おちんちんは結構大きいので小さめの女性物下着ですとはみ出てしまう
のでしょうね、このはみちん演出は男の娘の特権的なエロさいですよね
黒色の黒光しているエナメル質っぽいテカっているパンティもエッチですね

体系は男の娘体系といった感じの女装子さんですので、スリムな感じが
セクシーで良いですね、太ももから足先までも細いですので黒色のニーソが
フィットしており、制服のスカートと良いコラボレーションをしています
またコスプレ衣装の青色のカラフルなミニスカートでの女装姿も披露して
くれており、こちらのミニスカもめくりあげてくれているのですが、

なんとノーパンなので勃起した可愛いペニスを丸出しにしてくれるという
おちんちんサービス満点の男の娘さんなのがグッド過ぎますよね
また、制服のスカートを脱ぎ捨て白色パンティをバックから大胆にパンモロ
してくれるサービス精神の高さには驚かされますね、さすがです
おちんちんの形がソーセージのように細めで綺麗なので、加え込んで
フェラチオをしてあげたくなる男の娘好きの男性もさぞ多いことでしょう

これだけレベル高いエロ画像を撮影してくれて最高なのですが、少し残念なのが
画像の画質があまり良くなく、はっきり見えない点でしょうか?ここまで
レベルが高くエロカワな女装子さんですので、もっと高画質でくっきりした
エロ画像が見たいといった願望にかられますよね、とは言えこればかりは
女装子さんによって撮影する機材等が違うので致し方ところですかね

何より、エロ画像を撮影してくれたことに感謝したいですよね、ウィッグをつけて
メイクをした可愛いお顔の画像もあげてくれており、エロ画像とお顔を見れるのは
素晴らしいですよね、この調子で淫乱なエッチ画像の撮影を頑張って欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA