【18歳~20代女装娘画像】ヘアピンとショートヘアが可愛いロリっ子系男の娘 ちーまやちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、黒髪のショートヘアにヘアピンを付けたヘアスタイルが似合う
ロリ顔の女装男子『ちーまや』ちゃんのご紹介になりますね

外見は完全に女の子に見える程洗礼されたレベルの高い女装子さんですね
非エロさんの女装子さんですが、ミニスカートから覗く太ももは綺麗で
セクシーです、お顔はかなり童顔でロリっ子さんという印象ですね

またコスプレ衣装の女装も多彩で、綾波レイや鳥風くんコス女装をキメて
くれており、どれも似合い過ぎで可愛いので素晴らしいですね
またロリっ子男の娘さんにはお決まりの制服Jk風の女装がかなり似合いって
おり、ミニスカートと紺色ソックスのコラボがかなり良い感じに仕上がってます
やっぽり、ロリ顔の子にはセーラー服女装が良く似合いますね

ディルドや電動マッサージ器も持っているらしくお尻の穴は開発済みな用ですね
こんな可愛いロリっ子女装子さんが大人のおもちゃを多数隠し持っているとは
そのギャップにびっくりしてしまいますね、黒髪の清純そうな子がこんなディルド
をお尻の穴にぶち込んでいるかと思うと、想像するだけで萌えてきてしまいますね
これだけ可愛いと、生足を見ているだけエッチなので満足してしまいますね
次回も可愛い制服やコスプレ衣装で女装姿を見せて欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA