【18歳~20代女装娘エロ画像】Jk風の制服が似合う清楚な美人系男の娘 じゅらちゃん

こんにちは、Jk風の制服にミニスカートが似合い過ぎの女装男子
『じゅら』ちゃんのご紹介です、清楚な和風の雰囲気が漂って
いる良家のお嬢様といった感じでしょうか?着物なんかも似合いそうですね

この黒髪に前髪ぱっつんっていうのは本当に可愛らしいですよね
お育ちが良いのにコンドームを咥え込むギャップはちょっとエッチですね
生足がすごく綺麗で良いですね、しかし生足を露出させない為にストッキング
を纏う姿はさすがお嬢様です、なんというか有名私立女子高校なんかの
伝統的なセーラー服なんかがとても似合いそうな感じがしますかね
あとは、巫女さんコスプレなんも凄く可愛いく似合いそうですね

マフラーで口元を隠す画像もとても女の子っぽくて可愛いと思います
基本的に非エロ系の女装子さんなので生足くらいまでが限界のようですね
いつかパンチラまで頑張って欲しいところですね、
今後は是非制服女装中心に活動して欲しい女装子さんですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA