【20代女装娘エロ画像】 制服ミニスカJK女装でペニクリとアナルを丸出しにするエッチ過ぎる男の娘 なぎちゃん

0

 

以前に紹介した超絶に可愛いくてエロい女装男子の
『なぎ』ちゃんの超久しぶりの新作画像の更新になりますね
外見は完全に女の子で純女でも勝てる子はそうそういなそうな
ほどレベルの高い女装子さんの一人ですね、やはり色っぽい
目つきをしており、おじさんでも誘惑してそうな雰囲気が
出ていますね、学校帰りに援助交際でもしてるのでは?っと
同人誌にありがちな場面も想像してしまいますね

今回、嬉しい点はついにおちんちん見せを解禁してくれた
ところでしょうか、今まではパンチラだけのソフトなエロ
だったのですが、ついにパンティを脱いでおちんちんと
お尻の穴を丸出しで晒してくれました、エロ過ぎます
相変わらず綺麗な桃尻と太ももをしております

そんな可愛い綺麗な子がエッチ画像を晒して見せて
くれるという点で、今回は真っ白パンティを豪快に丸出しにして
見せてくれました、『なぎ』ちゃんと言えばやはり、
制服Jk女装が1番似合う子といっても良いくらいに制服が
似合う子ですかね

男の娘といえば、当然体つきがゴツゴツ男のっぽさが出て
しまうものですが、『なぎ』ちゃんの場合は女の子ように
きめ細かいお肌をしており、非常に柔らかそうな感じが
するところも魅力でセクシーなところですね、そして
嬉しいことに今回は今まで長期間更新が止まっていた分
クオリティが高すぎるパンモロ画像をたくさんアップして
くれております、これはエロ過ぎますね

『こんな可愛い子にペニクリがついてるなんて』ってという
同人コミックにありがちなセリフがついつい口から漏れてしまいますね
アニメの中の男の娘そのもので、これこそ2.5次元という
子なのかも知れませんね、今後ともどんどんエロ画像の撮影を
頑張って欲しい女装娘さんですね、次回の更新が楽しみですね

0