【18歳~20代女装娘エロ画像】横縞下着を穿いて下痢便と尿を失禁噴出する姿がエッチ過ぎる変態系男の娘 yuuuちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の動画は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、シマシマ柄のパンティを穿いたまま豪快にうんちを
お漏らしする姿がエロ過ぎる女装男子『yuuu』ちゃんのお久しぶりの
新作エロ動画の更新になりますね、実にエッチなスカトロジー動画です

やはり『yuuu』ちゃんと言えば、シマパンというイメージがある男の娘さん
ですが、今回は鳥風くんコスプレ女装姿でミニスカートに横縞下着を着用という
いで立ちでうんちを立った状態でお漏らししてくれているのですが、これまた
スカートが超ミニスカなのでパンモロ状態でこれでもかと大量にうんちの塊が
パンティからはみ出して漏れ出しております、この腰からお尻をカメラに向けた
姿勢が何とも実にいやらしいアングルで良い絵が出来上がってますね

特にこういう特殊とも入れるスカトロプレイは行った後始末等が洋服等が汚れてしまい
大変なので敬遠する場合が多いと思われますが、『yuuu』ちゃんは毎回頑張って
惜しみなく衣装とパンティを汚しながら失禁姿を晒してくれるので感謝感激ですよね、
マニアの方は『yuuu』ちゃんのお漏らしで汚した失禁使用済みパンティを買い取りたい
という人もいるかも知れませんね、マニアックな変態プレイはレア過ぎますからね
『yuuu』ちゃんはM(マゾ)っ気がありそうな女装子さんなので、失禁した後、
うんちとおしっこで汚れたお尻をSMボンテージプレイ風に鞭や手で引っ叩いて
おしおき調教したくなってしまいますね

また、他にも寝たままお尻をカメラの前に突き出して少しづつ大便を失禁
してくれているのですが、茶色のウンコ色をした液体が見る見るパンティに
染みを作っていく様はスカトロ好きの方には堪らない動画に仕上がっておりますね
スカトロ系をやっている女装子さんの数はかなり少ないので貴重な存在ですね

大量にうんちを出してくれているので、相当腸の中に溜まっていたのでしょうね
横縞下着の側面から徐々にはみ出してくるうんちが何ともエロティック過ぎますね
うんちとおしっこをお漏らしてしまった自分自身に陶酔して快感を得ている様が
良く伝わってくるところも実にエロさを醸し出しており最高ですよね、特に

そして、うんちが溜まっているパンティのお尻部分を手でぐちゃぐちゃマッサージ
しているところは大便の温かさをお尻で感じて気持ちよさそうな雰囲気が伝わって
おきますね、また、うんちを失禁すると同時に尿失禁まで催してしまいおしっこが
太ももを伝わって流れて出ているところも実に変態的で良いですね

サイズが大きく画質も良い動画も数点あるのですが過去動画なのかも知れませんが、
以前と比べると動画のサイズが小さくなってしまった動画が多数あるのが少し残念ですが
内容は実に素晴らしいものになっておりますので、最高かと思いますね

次回は是非、何とか最高画質でお漏らし動画の撮影を頑張ってもらいたいですね
うんちがびちゃびちゃ飛び出てくるところをまた見せてくれるかと思うと実に
楽しみになってきますね、今後のエッチ動画は更に過激になっていくと良いですね

3件のコメント

    • こんにちは、匿名 様 スカトロ系が苦手との事でサムネイル画像に
      モザイク処理をご希望との事ですが大変申し訳ないのですが、
      スカトロ系の動画像をお好きな方もたくさんいらっしゃいますので、
      修正処理等は行えません、ご了承ください、また一部コメントに
      禁止ワードが含まれておりますので自動的にコメントが修正されて
      おります、今後とも宜しくお願い致します

  1. 久し振りに覗いてみたら新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    yuuuちゃん、マジ最高。
    次も期待してます!
    あと服可愛いね(^^)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA