【18歳~20代女装娘エロ画像】そそり立つ勃起した巨根ペニクリがエッチ過ぎる男の娘 もるちゃちゃん

こんにちは、横縞下着の中からそそり立つ巨根のおちんちんにエロ
過ぎる女装男子『もるちゃ』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、
ペニスの形が毎回実に綺麗でいやらしい男の娘さんですね

今回初となる、可愛いお顔を見せたまま横縞パンティを見せて
正面から逆三角形パンチラをキメくれており最高ですね、表情は
今までの『もるちゃ』ちゃんの顔写メの中で一番可愛いように思えます
『もるちゃ』ちゃんはメイク(お化粧)をしないすっぴんでの
黒髪ショートヘアが一番似合っているのかも知れませんね、エロカワです

ペニクリとアナルがいやらし過ぎる『もるちゃ』ちゃんですが
最近では、すっかりお尻の穴にディルドをぶち込みながらアナニーする
事にはまってしまったらしく、肛門の拡張調教はかなり進んでいるようです
その証拠に男の娘さんの場合、アナルで快感を得ている間はおちんちんは
勃起しなくなるという現象に陥ります、

更に調教が進み慣れてきますと勃起しない状態でトコロテンオーガズムに
達して射精する事も可能です、アナルからディルドで直接前立腺を刺激するので
相当に気持ち良いはずですね、アナルでイってしまうと、おちんちんを扱いて
イクとので雲泥の差がある程快感が違ってきますからね

今後は、是非『もるちゃ』ちゃんがアナルだけでイって射精して精子を出すところを
見てみたいですよね、どんどんエッチな女装子さんの身体になっていっているようで
素晴らしいですね、自分自身で身体を調教する姿が本当に萌えてしまいますね
次回のエッチ画像、エッチ動画の更新が今から楽しみですね、応援しましょう

2件のコメント

  1. 管理人さんはこの子達をどこで見つけているのですか?
    この子の画像や動画など載ってる場所をもっと知りたいです

  2. >>匿名 様

    こんにちは、コメントありがとうございます
    基本は検索サイトを利用してご紹介している形になります
    大変申し訳ないのですが、掲載の女装娘さんの情報につきましては
    直接お教えする事はしておりませんので、お名前で検索するなど
    して頂ければ幸いです、また、この女装娘さんにつきましては
    今後も随時掲載して参りますのでご安心ください
    今後とも宜しくお願い致します

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA