【18歳~20代女装娘エロ画像】純白パンティとブラを丸出しにする下着姿がエッチな男の娘 K氏ちゃん

こんにちは、可愛いお顔を見せながら真っ白なブラジャーとショーツを
モロ見せるする下着がエロ過ぎる女装男子『K氏』ちゃんのご紹介になりますね

『K氏』ちゃんは顔出しでエッチ画像を撮影してくれているので最高ですね
可愛い純白のランジェリーが良く似合っておりかなりセクシーで良いですね
真っ白なサテンパンティの中に可愛いペニクリが収まっているかと思うと
ゾクゾクして興奮せずにはいられませんよね、可愛いお顔を見せながら下着を
丸出し状態で椅子に座って大きく足を広げておもっきり
パンモロする姿がエロ過ぎます

パンティが若干小さめなのかアソコに良く食い込んでおり勃起していなくても
おちんちんの膨らみを帯びている
様子が、いやらしさを強調しているかのようで
実に素晴らしいですね、
盗撮風のローアングルから逆さ撮りで撮影してくれている
ところもエロいです、バックからお尻をカメラ目線で向けて真っ白パンツをお尻に
食い込ませて丸出しにしている姿も実にセクシーでエッチで良いですね

黒色の超ミニスカートを履いて、スカートの先から少しだけ見える真っ白パンティの
逆三角が何ともチラリズム的観点から見ますとエロさを掻き立てて良いですね、
この超ミニスカ姿で是非、外出してチラチラとパンチラしているところを
見てみたいですよね、足も長くて綺麗ですのでミニスカも良く似合いますね

基本、白色下着を愛用してくれているので男性目線から見ましても、
やはりパンティと言えば白色というのが定着しているので王道下着ですよね
やっぱり、毎回思いますが、パンティは白色のシンプルなコットン素材の
ショーツに限りますよね、これは女の子でも男の娘でも例外ではないですね

また、おちんちんやアナルの露出はありませんが、顔出しでこれだけエッチなパンチラ
画像を撮影してくれているので、満足出来るエッチ画像に仕上がっていますね
この調子で活躍してもらって、どんどんエッチな姿を見せて欲しい女装子さんです
今後のエッチ画像や動画の更新が楽しみですね、応援していきましょう

K氏ちゃんのアカウントはこちらから↓
https://twitter.com/KJosoko
K氏ちゃんのエロ動画はこちらから↓

2件のコメント

  1. こんな可愛くて美人でエロい女装娘は他に見た事ない。
    50過ぎだけど女房と別れるから、おじさんと一緒になってくれへんかな。
    K氏ちゃん見てると年甲斐もなく、あそこがビンビンやわ。
    新作画像・動画、心待ちにしております。

    • こんにちは、大阪のおじさん 様 コメントありがとうございます
      K氏さんはおっしゃる通り人気もある女装娘さんですね、これだけ美人な女装子さん
      ですので当然ですよね、今後も随時更新させて頂きますので今しばらくお待ちください
      今後とも宜しくお願い致します

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA