【18歳~20代女装娘エロ画像】制服ミニスカ姿でお尻を晒して純白下着をパンモロするエッチ過ぎる男の娘 たんちゃん

こんにちは、Jk風の制服女装姿がでエロポーズをキメながら
真っ白パンティを丸出しにして晒す姿がエロ過ぎる女装男子
『たん』ちゃんのご紹介になりますね

Jk風の制服ミニスカート女装が大好きな『たん』ですが
制服姿はかなり似合っておりセクシー過ぎますね、お顔に
関しましてもちゃんと見せてくれており、黒髪が似合うとても
可愛らしい感じの女装子さんですが、今時のJkにこういう感じの
可愛い子がいますよね、最近のJkは足首までのショートソックスが
流行っているのですが、今だに紺色ハイソックスはJkたちの間では
人気があるようで、私立高校に通うJkなんかは履いていたりします

そんなJkになりきるようにうまく制服ミニスカートを着こなしており
現役Jkのようでかなりのエロさに仕上がっており素晴らしいですよね
『たん』ちゃんは下着の方にも独自の拘りがあるようで無地の白色
ショーツを常に愛用している辺りは、男性目線から見ても嬉しいですね
やはり、パンティは純白に限りますよね、スラっとした長い脚と
ミニスカートのコラボが更にエロさを演出しておりますね、

ミニスカからかすかに見える白色の布がチラリズム的な観点から
見てもエッチです、テニスウェアのミニスカートと思われる白色の
ミニスカから覗かせる真っ白ショーツのパンチラも見事なエロさを
演出しており最高ですね、何しろ太もも細くて綺麗ですので、
パンチラ姿がより一層映えてしまいますね、見事です

ノーパンでミニスカ―トを履いたまま、ペニクリを勃起させてスカート
からはみ出す姿は本当にいやらしいですよね、またスカートを自分で
めくり上げて真っ白パンツを真正面からガッツリパンモロしてくれる
あたりもさすがと言ったところですね、良く見ますと『たん』ちゃんの
履いているミニスカート全体にところどころ白い染みのようなものが
付着しているのですが、どうやら制服のスカートやリボンに直接射精するのが
好きなようで可愛いおしとやかなお顔からは想像出来ない程の変態気質を持っている
男の娘さんのようでこれまた萌えてしまいます

精子まみれになりたい願望なども持っていそうで良いですね、この制服ミニスカ
女装のまま朝の満員の
通勤電車の中に乗れば、すぐに痴漢に遭って痴漢男性のペニスを
ミニスカに
押し付けられて擦られてそのまま射精されてしまい、本当にスカートに
精子の染みが付着してし
まう事でしょうね、何ともエロい妄想を掻き立てられてしまいます

次回は四つんばいで真っ白パンツを丸出しにして晒すところや、ペニスや
アナルを丸出しにしているところも是非見てみたいですよね、特にこの
あどけない綺麗なお顔を見せながら同時にパンチラしてくれたら最強ですね
今後のエッチ画像更新がじつに楽しみな女装子さんです、応援していきましょう

2件のコメント

  1. たんです♪見つけちゃいました!まったく抜け目のないコメント、ありがとうございます♪今後とも変態女装子のたん、よろしくです♪

    • こんにちは、たん 様 ご本人からのコメント大変嬉しく思います
      恐れながらレビューさせて頂きました、ありがとうございます、
      こちらこそ今後とも宜しくお願い致します

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA