【18歳~20代女装娘エロ画像】横縞下着で大便と尿を失禁した後,ウンチを搾り出す姿がエッチ過ぎるスカトロ系男の娘 yuuuちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の動画は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、しまパンを着用したまま大便をお漏らしする姿が
エロ過ぎる女装男子『yuuu』ちゃんの新作エロ動画更新ですね
前回同様に全身をちゃんと映して撮影してくれているのが
ありがたいですよね、マスクをつけてはいますお顔を見せて
くれているところが嬉しい限りですよね

ピンク色のミニスカートを背中まで捲り上げて、横縞パンティを
丸出し状態でうんちをお漏らしする分けですが、徐々に下着が
うんちの茶色いお汁に染まっていき、うんちの塊が下着内に蓄積
していきボコっとパンティが膨らむ姿がエロいですね、かなり大量
の大便を失禁しているように思われます、真っ茶色のいやらしいですね
このウンコを垂れ流している姿は変態過ぎると言っていいでしょう

通常、うんちが溶けて液体状になっていない限りはパンティの中に
残ってしまうのですが、『yuuu』ちゃんは下着の上から手で押し込み
フィルターを通すかの如くにうんちを搾り出してボタボタ大量に落とす姿は
エロ過ぎて圧巻ですね、素晴らしい演出だと思いました、ここまで執拗に
変態プレイをこれでもかと晒してくれる女装子さんはなかなかいないですね

大便汁が綺麗な白い太ももに滴り落ちる様は本当にいやらしいですね
変態女装子さんと思わせてくれます、かなりスカトロプレイが
お好きなようでこれまたエロい動画に仕上がっており、男の娘さんの
うんちお漏らし動画が好きな男性には堪らないエロ動画になってます

また、もう一本目の動画はメイド風のコスプレ衣装女装でフェラチオを
しながら催してしまい、ついに我慢仕切れなくなり大便を失禁しています
という設定らしく、こういうシチエ―ションの演出は素晴らしいですね
液体になった真っ茶色のうんち汁がお風呂の床にバラまかれるのがエロいですね

お漏らしというのは後処理が大変ですので、ここまで変態プレイを
見せてくれる女装子さんは、なかなかいるものではないのでかなり
貴重でレアな男の娘さんかと思います、次回の更新も頑張って欲しいですね

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA