【18歳~20代女装娘エロ画像】白色無地のブラとパンティを顔出しで晒す姿がエッチな男の娘 KAEDE Komakiちゃん

こんにちは、セクシーなお姉さんといったような大人の女性の色気が
ある女装男子『KAEDE Komaki』ちゃんのご紹介になります

黒髪のロングヘアーが似合う感じの女装子さんで、何とも色っぽくて
良いですね、プラセンタの注射を行っているようでお肌に関しては
かなり綺麗でその風貌は完全に純女さんといっても良い程可愛いですよね
また、ランジェリーのチョイスもセンスがあり、シンプルな無地の下着姿を
披露してくれるあたりは、何とも大人っぽいエロさを感じさせてくれますね

恐らくノンホルモンの女装子さんと思われますが、ノンホルでここまでの
女性らしさを出すとは感服ですね、またペニクリの膨らみのない子なので
おちんちんは小さめなのでかも知れませんね、お股まで女の子ように
ぺったんこな女装子さんですので、お股でも性別の判別は難しいでしょうね

エロ度的には、かなりソフトな感じでほぼ顔画像中心を撮影している男の娘さん
ですが、これだけの美人女装子さんの顔出しでエッチ画像を見せてくれるので
非常に素晴らしいですね、アート関係のお仕事をしているようで全体的に
美的センスやカメラの撮り方が上手でアングルはかなり絶妙で画質も綺麗ですね
好感が持てる女装子さんではないでしょうか?芸能人や女優さんに一人は必ず
いそうなタイプの女装子さんですね、今後は顔画像はもちろんのことJK風の制服ミニスカ女装なんかのコスプレ衣装でパンチラなんかも是非是非、見せて欲しいですね、
次回の更新に期待しましょう、今後の活躍が楽しみな女装子さんですね

 

 

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA