【18歳~20代女装娘エロ画像】純白下着を丸出し状態で開脚パンチラするエッチな男の娘 白都ちゃん

こんにちは、コスプレ女装にミニスカ姿でM字開脚して真っ白の
無地ショーツをミニスカートを自分でまくり上げてパンモロする姿が
エロ過ぎる女装男子『白都』ちゃんのご紹介になります

最初は女装は全くしていなくボクサーブリーフ姿の画像を上げて
いたのですが、女装のコスプレ衣装や女の子物の下着等が届いて
本格的に女装を初めてくれたようですね、ビギナーさんとは思えない程
女装のレベルは高い男の娘さんで、スタイルも良くお肌もスベスベです
ですので、綺麗な太ももの間から覗く真っ白なパンティが光っており

本当にエロい画像に仕上がっており最高です、またマニアックな盗撮風の
逆さ撮り画像も撮影してくれおり、真下から覗く白パンは格別なエロさが
ありますよね、パンティを脱ぎ捨て綺麗なプリプリのお尻も丸出しに
してくれおり、いきなりお尻を見せてくれるとは驚きですね

『白都』ちゃん自身もパンチラ系のエロ画像が好きらしく、下着が
見えている画像に力を入れて撮影してくれているので嬉しい限りです
パンチラは男性にのってロマン的な部分もありますからね

現段階ではお顔の方は見せていませんが、茶髪のみずあみヘアーが
画像に写ってますので、どうやら下だけでなくウィッグもつけた
本格的な女装を頑張ってくれているようで、素晴らしいですよね
エロ画像になりますので、さすがにいきなり顔出しは厳しいと思います
ので、この辺りは仕方ないと思いますね、新人さんだけあり初々しいです

また、コスプレ衣装だけでなくスクール水着での女装も見せてくれており
こちらは当然身体にフィットする物ですので、自然と可愛いペニクリの
膨らみがもっこりと出来ており、実に男の娘らしくてエロ過ぎますよね
水着が食い込んだ綺麗な桃尻もガッツリ見せてくれております、こんな
綺麗なお尻を突き出されると撫でたり揉んだりいじりまくりたいですよね

まだ、女装を始めたばかりのようですが序盤からこのエロティックさを
発揮してくれているので、今後はもっとエッチな事に挑戦していって欲しい
ですね、次回はおちんちんやアナルを晒して見せて欲しい女装子さんですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA