【18歳~20代女装娘エロ画像】ブラとパンティを晒す姿がエッチな男の娘 みゆちゃん

こんにちは、ブラジャーとパンティを見せる姿がエッチな
女装男子の『みゆ』ちゃんのご紹介になります

スタイル抜群のプロ―ポーションでお顔もカワイイという
条件が素晴らしい女装子さんで下着女装を見せてくれました
ヘアースタイルは黒髪にショートヘアでボーイッシュなところが
男の娘っぽくて可愛いですね、手足が長いのもセクシーですね
体の線が細くて綺麗です、また肩幅も女の子のように華奢なのも
素晴らしいですね

胸は詰め物を入れているようで女の子ように胸の膨らみが
ありますが、詰め物を外すとツルペタな男の娘特有の胸を
しており、こちらもエッチで良いですね、このぺったんこの
胸にビキニ水着が張り付くとロリっぽくて妙にエロかったりします
画質が若干悪いようで、さらに高画質で撮影してくれると嬉しいですね

基本は下着女装が中心の女装子さんなのようですね、ペニクリと
アナルに関しましてはガッツリと公開はしていないようですので
今後に期待したいですね、

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA