【18歳~20代女装娘画像】スタイルが良すぎてJK風の制服ミニスカが似合い過ぎの男の娘 ゆうちゃん

 

こんにちは、Jk風の制服女装が似合い過ぎの女装男子『ゆう』ちゃんの
ご紹介になります、純女さんでもここまでスリムでスタイルのいい子を
探すのはなかなか難しいと思いますね、女の子のようにおっぱいの膨らみ
まで再現してるのが凄すぎますね、しぐさも完全に女の子ですね

これだけスタイルが良い女装子さんなので制服にミニスカートがばっちり
キマり過ぎですね、ミニスカから覗く太ももは真っ白で綺麗ですね
巫女さんやサンタコスで女装もしてくれており、どれも似合い過ぎですね
なんでもセーラームーンの水野 亜美がお好きなようで水野 亜美風な
ショートヘアーの女装子さんを目指しているのでしょうか

可愛い先輩の服装を真似して女装してみたらしく、やはり女装する上で
普段純女さんがどんな着こなしをしているか観察するって重要な事ですよね
さすがよく観察しているだけあって『ゆう』ちゃんの女装のレベルは高いです
エロ系の子ではないですが、太ももと生足は晒してくれてるのでこれはこれで
エッチかと思います、いつかパンチラパンモロのエロ画像も撮影して欲しいですね
今後が楽しみな女装子さんです

7件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA