【18歳~20代女装娘エロ画像】 アナルにディルドを挿入してパンティを愛液で濡らすエッチな男の娘 蜜玖ちゃん

 

以前に紹介したお尻がエロ過ぎる女装男子の
『蜜玖』ちゃんが久しぶりに画像を更新したので
またご紹介になりますね

『蜜玖』ちゃんと言えば体系も完全に純女さんに
しか見えない程、完璧な女装娘さんなのですが
更にエッチで凄いのは女の子みたいに愛液が大量に
放出して下着を濡らして染みを作ることが出来る
ところですね

男の娘の場合は愛液を(カウパー)というのですが、
ガッツリ染みが下着に付着するほど濡らしてしまう
体質の子なんですね、特に彼氏さんと一緒にいる時は
いつにも増してダラダラ出てしまうところが
エロ過ぎますよね、毎度思いますが彼氏さんは
こんな可愛い女装子さんと付き合えるなんて幸せ者です

今回は、彼氏さんとの仲睦まじい姿が撮影されており、
彼氏さんとのアナルセックスをしている画像も更新
されているのが嬉しいところですね、彼氏さんも
なかなかの巨根の方のようで、この大きさなら
さぞ『蜜玖』ちゃんを満足させていることでしょう
彼氏さんのペニスで何回イッたんでしょうね?

そして、いやらしいお尻の穴に毎度のごとくディルドを
突っ込んでアナニーをするところはさすが『蜜玖』と
いったところでしょうか、ここまでエロい体をしている
女装娘さんは、なかなかいないので貴重な存在ですね

この小ぶりのディルドはお尻に挿入したまま下着を
穿くことが出来るタイプのものでディルドを入れたまま
野外を歩いているかと思うとますますエッチに思えてきます

恐らく、おちんちんに手を触れずにお尻の穴だけで
オーガズム(トコロテン)に達することが出来る子だとは
思いますが、アナルでイッてるところをいつか動画で
撮影して欲しいですね、今後が楽しみなエッチな子です

1件のコメント

  1. It is appropriate time to make a few plans for the future and it is time
    to be happy. I have read this publish and if I may I wish to counsel you some interesting things or advice.
    Perhaps you could write subsequent articles relating to this article.
    I desire to learn more things approximately it!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA