【18歳~20代女装娘エロ画像】 下着越しに電マを押し当てて淫乱オナニー射精 ユキちゃん

 

前に紹介したエッチすぎる女装男子の『ユキ』ちゃんです
スリム体系でお肌が白くて淫乱な男の娘さん
といった感じの子です

無地のコットン素材の白パンツを穿いたままもっこり勃起したり
するところがエロくて印象的な子でしたが今回は片足を上げて
M字開脚風にパンチラしたり電動マッサージををパンツ越しに
押し当ててオナニーしちゃうといった感じの画像でパンツの中に
射精してしまったようです

そ の証拠に脱いだパンツに精液に嫌らしい染みが付着している
画像もあり、これまたエロさをそそられますよね
制服のスカートにまで精液が染みしてしまったらしく
ミニスカも精子で汚れてますね
射精して汚した下着の画像を見せるところからも
淫乱さが伝わってきますね

制服に精子をかけるのも好きな子のようで
マニアックでこれまたエロいです
白いワンピース越しにも勃起してワンピが
もっこりおちんちんの形に膨らんでいる姿もエロすぎました
今後もエロい画像をどんどん撮影して欲しい女装娘さんですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA