【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスを晒してアナルをファッキングマシーンで犯される姿がエッチ過ぎる男の娘 玲奈ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、金髪のロングヘアーが似合うギャル系の可愛いお顔を
見せながらファッキングマシーンで肛門を犯されながらアナニーする
姿がエロ過ぎる女装男子『玲奈』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね

相変わらず手足が長いところがモデル体型で実にセクシーな『玲奈』ちゃん
ですが、今回はファッキングマシーンが登場し、ペニクリを丸出しにしながら
お尻の穴を自動的に連続で突かれている姿が本当にいやらしくて最高ですよね
『玲奈』ちゃんはアヌスの方の感度もなかなか敏感な感じが致しますので
アナルに刺激を受けている間はダイレクトに前立腺から刺激を受けているので

おチンコの方は非勃起状態でダランと垂れ下がっているところが何とも色っぽく
これぞ、アナルで感じている証拠という感じで更にエロティックに感じますね
そして、アナルの刺激だけでは物足りなくなったのか、今度は垂れ下がった
チンポをマッサージして勃起させて最後はペニスをしごきながらオーガズムに
達して射精してイってしまう感じはかなりのエロさの動画になっており最高ですね

また、『玲奈』ちゃんはスカトロ系のエロプレイも興味をお持ちなようで
肛門に自分自身で浣腸しカメラ越しにドアップでおチンポとアナルを丸出し
にしながらアナルから液体を放出するところまでも撮影してくれておりこちら
もかなりのエロさの動画に仕上がっており素晴らしいと思いますね、最初と
いうことでペニスをしごきながらウンコをお漏らししているところも撮影
してくれており、こんな変態的なスカトロジーエロプレイを実践してくれる
姿勢は実に頼もしく過激で最高ですね、いずれうんち(大便)の方を豪快に
噴出するところも高画質で見せつけてほしいところです、楽しみですよね

更に巨大なディルドを疑似フェラチオしながらペニスをしごいてオナニーする
姿も見せてくれており、フェラした後にお口から唾を垂れ流すところもかなり
淫乱な女装子さんという雰囲気を醸し出しており最高にエッチで良い感じですね
着物のコスプレ衣装を着用してフル勃起させたおちんちんを露出させているところ
もかなりエロカワイイ動画に仕上がっており興奮させられてしまいますよね

どんどん過激さがアップしてきている『玲奈』ちゃんですが、今後も是非可愛い
ギャル顔を見せながらペニスを勃起させてオナニーして、アナルの方もファッキング
マシーンで犯されるところを撮影していって欲しいですね、次回は是非四つんばい
姿勢でアナルをファッキングマシーンで突かれて犯されながら前立腺を刺激されて
トコロテン射精するところを拝見してみたいところですよね、今後のエロ動画更新に
期待しながら応援していきましょう、活躍と成長な楽しみですね

1件のコメント

  1. 玲奈ちゃんへ
    いつも楽しみに投稿動画見てます
    ありがとう!
    玲奈ちゃんのペニクリ舐めて口内射精して
    欲しいなー
    玲奈ちゃんのスカトロをモザなしで見たい。
    俺の口に出して欲しいし、オシッコもの浴びて
    身体につけたい。
    何度玲奈ちゃんに逝かされたことか。
    良かったら連絡欲しいなー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA