【18歳~20代女装娘エロ画像】お尻を突き出してペニクリとディルドが刺さったアナルを丸出しにする変態系男の娘 めろんちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、以前にご紹介したベロ出ししながらおちんちんとお尻の穴を
丸出しにして晒すする姿がエロ過ぎる女装男子『めろん』ちゃんの
新作エロ画像更新になりますね、相変わらず黒色のTバック下着がセクシーです
ツルツルのパイパンのおちんちんとアナルが何ともいやらし過ぎますね
身体も綺麗で華奢ですので、ペニスがついている女の子にしか見えませんね
黒髪のロングヘアーが良く似合っており可愛いらしいですね

今回もエロい桃尻を純女さんでいうマングリ返しならぬペニクリ返しで
丸出しにしながら晒してくれた『めろん』ちゃんですが、まるでエロ漫画で
お馴染みの体全身にマジックで悪戯書きをするというプレイを実践してくれたようで、
お腹付近にもマジックでタトゥー(刺青)を器用に描いてくれており、
このラクガキを体に施すと自分自身に暗示を掛けて洗脳をかけるかのごとく淫乱に
なってしまうようで『めろん』ちゃんは本当に変態ですね、きっとエロスイッチが
入ってしまう『おまじない』のような効果があるのでしょうね、エロティックです

一時は活動を休止していた『めろん』ちゃんがセクシーなランジェリーを纏い
更に淫乱なメスともいえる姿に変貌して再始動してくれたのは本当に嬉しいですよね
完全に全裸になり可愛いペニニスを晒しまくっているようで、実際にセフレさんらしき
人にアナル処女は奪われてしまっているようですね、まさに援助交際ですね
この太ももからお尻までのラインが美しいのでこのエロラインにやられてしまう
男性も多いのでしょうね、舐めまわしたくなることでしょう

黒色のディルドがお気に入りなようで、外出中も肛門に挿入したまま外出してそうで
野外でもそういう変態プレイをしてるのかと想像すると堪りませんね、射精した後の
精液は自分で舐めまわして飲んでしまうようで、いやらしく口元で糸を引いております
今回もお顔は目線入りですが、きっと可愛いらしい女の子のようなお顔の女装子さん
なんでしょうね、今後は是非目線無しの可愛いお顔も是非載せて欲しいですよね

一度、アナルでオーガズムに達してメスイキする事を覚えてしまいと病みつきになり
更に大きなディルドの玩具が欲しくてなってくるという中毒状態になりますからね
自分の指をアナルにぶち込んでかき回して感じてそうなエロ画像も撮影してくれておりますねそして、綺麗な上半身とツルペタの胸や乳首もかなりのエロさに仕上がっており最高ですね、次回もこの調子で変態プレイをしているエロ画像やエロ動画の撮影を
是非、頑張って欲しいですよね、今後は更に特大のバイブやディルドをアナルに
ぶち込んで調教して拡張プレイにも挑戦して欲しいですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA