【18歳~20代女装娘エロ画像】四つんばいで極小の勝負下着をもっこりさせてパンモロする姿がエッチな男の娘 Yumiちゃん

こんにちは、露出度の高い薄いピンク色パンティを四つん這いで
丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子『Yumi』ちゃんの新作
エロ画像更新になります、今回はエッチな画像に仕上がっていますね

『Yumi』ちゃんと言えば下半身中心に高画質なパンチラ画像を
たくさん撮影してくれるところが特徴的な女装子さんなのですが
ここまでドアップでこれでもかとエロい太ももとパンティを
拝ませてくれるので嬉しい限りですよね、パンチラの撮り方にも
拘りがあり、エロいカメラワークで撮影してくれるとこが最高ですね
紐状のTバック下着が何ともセクシーでエッチ過ぎますね、これだけ
エッチな画像を大量に撮影してくれるのは本当に嬉しいですよね

また下半身だけでなく、上半身も入れて撮影してくれるエロ画像もあり
男の娘特有のつるぺたな胸と乳首が良い味を出しており、こちらもエロいですね
『Yumi』ちゃんは赤色の水玉柄の可愛いパンティがお気に入りのようで、お股に
食い込ませて撮影してくれたりする演出もさすがといった感じですね
ド派手な赤色のショーツが良く似合っていて良い感じですよね

女の子のような柔らかそうな体系も『Yumi』ちゃんの魅力と言えるでしょうね
特に生足のエロさは純女さん顔負けのエロさを醸し出しており素晴らしいですね
今後もこの調子でエロ画像やエロ動画の撮影を頑張っていって欲しい女装子さんですね
次回の更新がじつに楽しみですね、応援しましょう

3件のコメント

  1. 肌が綺麗ですねプルンプルンしてるね本当の女の子の肌ですね
    ベニクリは小さいく可愛いだろうなしゃぶりたい乳首も可愛いなこの乳首も舐めたい
    ファンに成りましたYumiさん自分にメールを下さい待ってますお願いします

    • こんにちは、わたる さんコメントありがとうございます
      Yumiさんのツイッターはこちらですので https://twitter.com/y_y_cha
      メッセージを送ってみてはどうでしょうか?今後とも宜しくお願い致します

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA