【18歳~20代女装娘エロ画像】失禁して真っ白パンティから滴る尿がエッチ過ぎる変態系男の娘 よーこちゃん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、前回ご紹介したを純白下着を穿いてパンモロしたままおしっこを
お漏らしする姿がエロ過ぎだった女装男子『よーこ』ちゃんのエロ動画紹介になります
白色ショーツだけでなく、水色のブリーフでもお漏らししてくれるところも
バリエーションがあって素晴らしいかと思いますね、良い動画に仕上がっていますね

前回はおしっこをお漏らししているエロ画像をご紹介した感じですが
なんと尿失禁しているところのエロ動画まで撮影してくれているようで
この辺りのサービス精神旺盛なところはさすが『よーこ』ちゃんといった
ところでしょうか?案外おしっこをお漏らししているところを撮影する
となると画像より動画の方が録画しっぱなし状態なので楽かも知れませんね
動画ですと撮影時にブレる心配もないですからね、

動画で見るとよっぽどお漏らしする事が大好きで快感を感じている姿が
より良く伝わってきますので、かなりエロい動画に仕上がっており最高ですね
純白下着をペニクリの膨らみでもっこりと膨らませて豪快におしっこを
噴出する姿が圧巻ですね、女装子さんでここまで尿失禁に拘りがある子は
ほぼいないと思われますので、貴重な存在なのは間違いないでしょうね
下着が尿で濡れるとおちんちんに張り付くのでもっこり具合がより強調されて
しまいアソコのエロ度が必然的に増してしまう姿が本当にいやらしいですよね
水色のショートパンツを穿いたままお漏らしをすると濡れて染みがかなり
目立つところもエロくて最高ですね

Tシャツをまくり上げてパンチラして白色のコットンショーツを丸出しに
したあと、いやらしい音を立てながら尿が滴り落ちる姿は半端ないエロさですね
少し残念なのは画質が荒い点とおしっこの濃度が薄いといった点でしょうか?
更に高画質で朝一番の真っ黄色の畜尿で豪快に失禁にも挑戦して欲しいですよね
また、一度お漏らしして汚れた下着を乾燥させてた後、再度その下着で失禁を
繰り返し実行するなどの変態プレイを是非やって頂きたいですよね

今後も純白下着に拘りお漏らし動画の撮影を是非頑張っていって欲しい
男の娘さんですよね、次回は自分自身を緊縛したりお口にギャグボール(口枷)を
咥えてたりSMボンテージ風な感じで撮影してくれたりすると更にエッチになるかと
思いますので、今後の活躍に期待して応援してあげましょう、楽しみです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA