【18歳~20代女装娘エロ画像】純白下着を穿いたままおしっこをお漏らしする姿がエッチ過ぎる男の娘 よーこちゃん

こんにちは、真っ白な無地のコットンパンティをパンチラして
丸出しにして尿失禁する姿がエロ過ぎる女装男子『よーこ』ちゃんの
ご紹介になります、今までにない変態エロ画像に仕上がっております

何と言いましても王道とも言える白色綿ショーツを着用しながら
いやらしくおしっこをおもらししてくれるというかなりマニアックな
嗜好の女装子さんなのですが、白色パンツをチョイスしてくれる辺りは
『よーこ』ちゃんもさすが男の娘だけあり男心が分かっていますね
特に『よーこ』ちゃんの場合は着衣のままお漏らしするのが好きという
ことで一番パンティの染み具合が目立つということで白色下着を選択
してくれているのかも知れませんがこれはかんりのエロさですよね
この穿き込んで毛立ちが出来た純白下着が何ともいい味を出してますね
『よーこ』ちゃんが失禁で汚してしまった使用済み下着を欲しがる男性も
いることでしょうね、実にエロティックですよね

パンティの隙間からお腹付近まで大量に放出した薄めの精液が何とも
エロ過ぎますね、精子というより潮吹きをしてしまったような印象ですね
ブリーフやボクサーブリーフでも失禁してくれるのもバリエーションが
あって良いかと思います、よほどお漏らしが好きなのでしょうね
もっこり膨らんだアソコに電動マッサージ器を押し当ててオナニーする
様子もかなりマニアックな感じで素晴らしいですよね

また、尿失禁だけでなく白色パンティを穿いたまま巨根のペニクリを
勃起させパンティをもっこりと膨らませながら下着の中で射精しまくって
くれるというオナニーエロ画像も撮影してくれており二度美味しいという
演出になっており最高ですよね、水色のショートパンツを穿いたまま、
お漏らしをしてくれたりもしており、こちらも染みの具合がかなり目立ち
いかにもおしっこを我慢出来ず失禁してしまったといった感じで良いですね

とにかくかなりの淫乱な女装子さんのようで性欲を我慢出来ず射精や失禁に
至ってしまうことが度々あるようで、この調子でどんどん過激なエロ画像の
撮影を頑張っていって欲しいですね、更に淫乱な姿を曝け出して欲しい物です

ここまでお漏らしに拘りを持ってスカトロプレイを実践してくれる女装子さんは
ほぼ見かけないですので、かなりレアな存在と言っても良いでしょうね、
エロ画像ではお顔は見せていませんが、別撮りで顔写メも撮影してくれており

お顔はかなり可愛い感じで茶髪の似合うギャル系のロリっ子さんといった感じな
男の娘さんなところも良い感じですよね、お漏らしが好きな子は結構真面目系な
インテリさんといったイメージがあるのですが、まさかこんな今風のギャルっ子が
がおしっこをお漏らししてるのか?っと言ったギャップが何ともエロさを更に
醸し出しいるので、これまたエロい画像になっているかと思います

一つ残念な点は画像の画質が若干荒い点でしょうか?撮影機材や環境にもよる
ところがありますので致し方ない点ですが、今後は高画質撮影も視野に入れて
頑張って欲しい女装子さんですね、素晴らしいと思います、次回の行進が楽しみですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA