【18歳~20代女装娘エロ画像】もっこり膨らんだ純白下着からキンタマをはみ出して真下からパンモロする姿がエッチ過ぎる男の娘 あおいちゃん

こんにちは、真っ白なパンティから金玉を露出させてはみちんしながら
パンチラする姿がエロ過ぎる女装男子『あおい』ちゃんのご紹介になります

いきなりエロ画像を前回の『あおい』ちゃんですが、白色の無地ショーツの
中で可愛いペニクリの形に膨らませるところがエロいですね、やっぱり
白パンですとエロさが増大します、しかも盗撮風に逆さ撮りのローアングル
から撮影してくれており、マニアック差が出ており素晴らしいですね
この真っ白パンティは若干生地が薄めで良く伸びそうな素材ですので、
おちんちんに張り付いて、いやらしいペニスの形を再現してくれておりエロいです

なんだかミニスカJkの逆さ撮りエロ画像をみているかのような錯覚を起こさせます
綺麗なお尻をした女の子の逆さ撮り画像と思いきや、何やら股に野球ボールが
入っているかごとく、もっこりと膨張しているというギャップがエロ過ぎますね

しかも良く見ると、自分の女装している姿に興奮して感じてしまったらしく
パンティにカウパー(我慢汁)(愛液)で染みを作りながらもっこり膨らせて
いる姿がかなりのいやらしさで素晴らしいですね、エロティック過ぎます
また、Tバック下着を穿いているわけではなく、普通の形のパンティなのですが
女の子のような肉付きの良いお尻に程よくフィットして張り付いているのが
本当にエッチな逆さ撮りパンモロエロ画像ですね

真っ白なパンティを露出させながらドアップで接写してくれているので、
パンチラのエロさがダイレクトに伝わってきます、ミニスカートを穿いて
正座しているところを正面からガッツリ撮影してくれているので真っ白で綺麗な
逆三角パンチラが拝めますね、男性が喜びまくりそうなエロ画像ばかりを狙って
撮影してくれるサービス精神はやはり男の娘さんといったところで良く分かっています
画像の枚数は多くはないですが、エロ度のクオリティは最高に高いですので満足です
今後も男性を喜ばせるエロ画像をどんどん撮影して欲しい女装子さんですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA