【20代女装娘画像】純女より可愛い小柄で黒髪が似合うロリ顔の男の娘 ゆーゐちゃん

2+

こんにちは、女の子より可愛い黒髪ミディアムヘアーが似合うロリ顔の
女装男子の『ゆーゐ』ちゃんのご紹介になります

『ゆーゐ』ちゃんは基本顔撮り専門の非エロ系の女装子さんさんなのですが、
ファッションなども今どきの女の子たちの間で流行しているお洋服なんかを
取り入れてかなりハイセンスな着こなしをしているところが特徴的感じで
おしゃれな感じが可愛くて素晴らしいですね、純女さんでもここまで
可愛い子はなかなかお目にかかれないのではないでしょうか?

手や指先のディティールに関しましても綺麗で仕草までもが
どう見ても女の子なのが凄いですよね、他にも可愛い女装子さんは
いるのですが、仕草まで女の子として立ち振る舞うのは、なかなか
出来るものではないので、この辺りはレベルが高く素晴らしいですね

これだけ女装レベルの高い子ですので、当然女の子のとして女装姿のまま
外出してショッピングやデートを楽しんでいる事でしょう、ロリ顔なので
JK系風の制服ミニスカ女装もかなり似合いそうな女装子さんですね

しかし、これだけ可愛いと電車で痴漢やナンパにあってしまう
可能性が高いので大変でしょうね、残念なのは画質がぼかし気味に
なってしまっているところでしょうか?最高に可愛いですので
もっとくっきりした高画質で『ゆーゐ』ちゃんのお顔をみたい
ですね、この辺りは女装子さんの都合もあるのでわざとぼかし
気味の加工をしてるのかも知れないすので致し方ないですね

目がクリクリで大きくお肌も白く、また体系も小柄でスリムなところが
女の子顔負けといった感じですね、ショートパンツが非常に良く似合っており、
舐めたくなるような綺麗な太ももを露出しております、太ももだけでも
セクシーですので、見ているだけでもイってしまいそうです、こんな可愛い子が
顔出しでエッチ系画像も撮影してくれると最高なのですが、今後に期待しましょう
ソフトエロ系でも良いので是非是非、パンチラだけでもして欲しい男の娘さんですね
次回の更新が楽しみですね、期待しましょう

2+