【18歳~20代女装娘エロ画像】顔出しで全裸M字開脚を披露するエッチな男の娘 釈迦ろーりちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、ヌードやスクール水着女装がエロい女装男子の
『釈迦ろーり』ちゃんのご紹介になります、またまたレベルの
高い女装子さんの登場といったところですね

最初『釈迦ろーり』ちゃんは顔画像のみだけを載せていたので
非エロ系の女装子さんなのかと思っていたのですが、記念という
ことでスクール水着女装姿を上げてくれたり、徐々にソフトエロ系
にも挑戦していってくれる傾向にあったのですが、

今回ついに二回目の記念日という事で可愛いお顔を見せながら裸体を
晒してくれました、お股を大きく開脚せてアソコをガッツリ見てもらいたい
といった感じでかなり大体にエロ画像を撮影してくれており最高です

お口を少し開けてベロ(舌)を露出させている姿は感じて喘いでいるかの
ような表情をしており色っぽいですね、このキュートなお口にディープキスを
したい男の娘愛好家の男性も多いかと思います、さすがに、初めての
ヌードエロ画像ということでアソコはスタンプで加工して隠していますが、
次は加工なしで丸出しで見せてもっと曝け出している姿を見せて欲しいですね

一枚だけですが、紺色のパンティでおちんちんをもっこりさせて
パンモロしているエロ画像もアップしてくれていますね、また背中が
大きく開いたセクシーな服やサンタクロースのコスプレ女装も見せて
くれおり、こちらもエロカワといった感じで良い感じですね

最初はエロ画像の撮影は予定してなかったのかも知れませんが、
徐々に女装に慣れていく過程で自分自身に興奮してしまうケースが
あるので、もしかするとそのような感じでエロ系にも目覚めてしまった
のかも知れません、非エロ系の男の娘さんがファンの熱い期待に応えて
エッチな女装子に変貌していく様は実にエロティックで嬉しい事ですね

最初はとりあえず女の子の長い髪のウィッグをつけてみたっといった
感じで男の子っぽさが残っていたのですが、最近では細かい点に
純女さんのように気を使いメイク(お化粧)も勉強して使いこなし
実に女の子らしくなって成長していくところが、何と言いますか
堪らなくドキドキさせてくれる女装子さんで魅力的ですね
純女さんにもこういう可愛い系の子がいるものですが、女装男子でも
同じような子に変貌してしまうのが不思議です、素晴らしいですね

とは言いましても、元々可愛いらしくお顔をしている男の娘だからこそ
ここまで可愛らしい男の娘になったのでしょうね、素晴らしい才能を
お持ちだと思います、体操服ブルマ女装も見せてくれており、
こちらもアソコがもっこりペニクリの形に膨らんでおりエッチで良いですね、
太もも綺麗でセクシーな感じですので足に関しましてもかなりエロさを
際立ててくれており、こちらも最高にエロい感じで良い仕上がりですね

何しろ可愛いお顔を見せながらエッチな姿を見せてくれる女装子さんは
さほど多くないですので貴重なレア的な女装子さんになること間違いなし
といったところでしょうか?今後はカワイイお顔とコラボでパンチラ画像
なんかも頑張ってガッツリ晒して見せて欲しいので次回の更新に期待しましょう

3件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA