【18歳~20代女装娘エロ画像】パンティ1枚で股をもっこりさせてパンモロしながら裸体を晒す姿がエッチな男の娘 ふらごーらちゃん

こんにちは、スキニー体系の黒髪美人女装男子『ふらごーら』ちゃんの
新作エロ画像更新になります、待望のエロ画像という事で最高ですね

最近はエロ動画の撮影に力を入れてくれていた『ふらごーら』ちゃんですが
長い間ほとんど更新がなかったエロ画像を遂に撮影してくれた感じですね
純白下着をもっこり膨らませながらセミヌード状態で撮影してくれており、

久々の裸体ということで、『ふらごーら』ちゃんらしいエロい画像に
仕上がっており良い感じですね、ウェストとくびれも完全に女の子ですよね
胸も乳首も男の娘らしくぺったんこでこれまたカワイイですね、
また相変わらず体系もスリムでモデルのような身体をしておりエッチです
名門大学に通っている美人女子大生(JD)といった雰囲気も出ており若さが
溢れ出ている感じも良いですよね

以前にエロ動画でも来ていたこのセレブ風の白色ワンピースがかなり似合って
おり可愛いですね、実に夏らしい感じのセンスの良いワンピですよね、
そんな上品な服をお召しになっているお嬢様が両足をおもっきり開脚させてパンツを
モロ見せしてパンチラしまうというギャップが堪りませんね、お嬢様なのにはしたない
という言われてしまいそうな演出が出ており素晴らしいですね、

そして、ワンピースのスカートをまくり上げて綺麗な膝と太ももを露出してくれて
いるところもチラリズム的で良かったです、本当に細くて綺麗な足をしています
体系もスリムで小柄ですので、ワンピースを纏った立ち姿を見ていると純女さん
にしか見えないところが凄く、さすが『ふらごーら』ちゃんといった印象ですね

おちんちんは結構大きいようで、いつも下着がもっこり膨らんでいるところが
本当にいやらしくて最高の女装子さんです、画像の枚数こそ少な目ですがクオリティは
今回もかなりのレベルのもので満足出来るエロ画像でした、次回の更新が楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA