【18歳~20代女装娘エロ画像】ペニクリをベルトで締め付けながらアナルに尻尾型ディルドを挿入して晒す姿がエッチな男の娘 しゃのちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、おちんちんを鍵付きの貞操帯(拘束具)で締め付けて
ひねる姿がエロ過ぎる女装男子『しゃの』ちゃんの新作エロ画像
更新になります、相変わらずエロティックな身体をしておりますね

最近『しゃの』ちゃんは、ペニスに拘束具を付ける事にハマッている
らしく、SMボンテージ風の変態プレイがお好きなようでエロいですね
ランジェリーは黒色一色といった感じでこちらも毎回セクシーで良いです

おちんちんをベルトで締めてキンタマがはち切れそうに膨張している姿は
本当にフグのようにぷっくりしており可愛らしくもあり、いやらしくも
ありますよね、またアナルが隠れて見えていないと思っていたのですが、
隠れているのではなく猫のしっぽのようなディルドとお尻の穴に
ぶち込んで塞いでいる状況のようですね、これは淫乱過ぎます

また、太もも白く綺麗で純女さん顔負けといった具合の綺麗さでエロいです
緊縛されながら吊るされる姿なんかも見てみたいですね、SM過激プレイを
行っているエッチな姿を是非、晒して見せて欲しいですよね

お尻も女の子さんのようにプリプリした感じで、また最高なのがこんな
変態プレイをしているところを顔出しで見せてくれるというところですね
鍵付きの拘束具をつけたペニクリは何とも可愛らしい印象で良い感じです
また『しゃの』ちゃんは指先のお手入れも欠かさず行っているようで、

爪もツルツルしておりマニキュアも綺麗に塗られており、指のディティールも
綺麗で素晴らしいですね、意外と女装する上で見逃しがちなのがこの手の
お手入れなのですが、指のディティールの綺麗さはかなり重要な要素でしょうね
また、腰回りウェストに関しましても女の子ようなスッとしたくびれがあり
何ともセクシーです、今後はどんどん過激プレイに挑戦していって
欲しい女装子さんですね、次回はどんなエロ画像を見せてくれるのか楽しみです

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA