【18歳~20代女装娘エロ画像】生足を開脚して水色下着をパンモロするエッチな男の娘 ふらごーらちゃん

 

こんにちは、スキニーなモデル体型女装男子『ふらごーら』ちゃんの
新作エロ動画更新になります、愛からず可愛いお顔をしており美人です

もはや定番となってしまった『ふらごーら』ちゃんのパンティ丸出しの
パンチラ動画ですが、今回は薄い水色の下着を丸出しにしてくれおります
おニューの下着でしょうか?相変わらずランジェリーのセンスが良いです
下着はやっぱり無地系が一番エロいですよね、このシンプルさが良いです
水色のワンピーすと水色の下着がマッチしてていい感じですよね、2つ
動画を上げてくれているのですが、一つはワンピーススカートの裾を
お股の間に挟んでパンティが隠れた状態で太ももが露わになっている
感じで、このチラリズムを狙った撮り方は毎回エロいと思いますよね

そして、2つ目の動画は一つ目の動画の続きという感じで最初から
パンティが丸見え状態なエロ動画に仕上がっており、アソコが微妙に
膨らみがあるのが、男の娘といった感じでエロティックです、

最近『ふらごーら』ちゃんはエロ系はほぼ動画だけアップしてくれて
いるのですが、以前のようなエロ画像系もまた撮影して欲しいですよね
四つんばいでスカートを捲り上げてパンモロしているエロ動画なんかも
撮影して欲しいですよね、次回はどんなエロ動画を見せてくれるのか
期待して待っていましょう、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA