【18歳~20代女装娘エロ画像】純白下着1枚でM字パンモロするエッチな男の娘 こころちゃん

こんにちは、前回ご紹介したボーイッシュな可愛い女装男子の
『こころ』ちゃんの新作エロ画像更新になります

前回の『こころ』ちゃんの女装はお洋服だけでウィッグなしの地毛のままという
出で立ちで、男の子っぽさが残っているところが何ともエロなかったんですが
なんと、今回はちゃんと女の子の茶髪ロングヘアーウィッグをつけて女装
してくれたようで、思った通り半端ないほど似合い過ぎの女装姿に感服したと
いったところですね、女装姿は完璧で素晴らしいですね

フリルのついた白色のミニスカートをチョイスするセンスはさすがです
よく『こころ』ちゃんに似合っており可愛いですね、この見えそうで見えない
微妙なローアングルからの撮影がこれまたチラリズム的でエロいですね、
細い太ももにぴっちりと食い込んだ黒色ニーソが白色ミニスカとマッチしてます

完全にロリ顔の女の子になってしまっており、新宿にある女装が出来るお店に
向かう途中でお巡りさんから職質を受けてしまったらしいのですが、女装状態
か男の子の外見のままで職質を受けたかは定かではないですが、成人していても
相当に外見が若く見える子恐らく未成年者と思われてしまったんでしょうね、
新宿のど真ん中でこんなショタロリっ子さんがふらふら歩いていると目立って
しまうのも当然でしょうね、ある意味それほど可愛いらしいという事でしょう

また、今回は待望の真っ白パンティを丸出しにしてパンチラをしてくれており
この王道の白色下着が丸見えになる様は本当にエロ過ぎますよね、完全に
女装したまま外出出来てしまうレベルの高さの男の娘さんのようですね、
次回はJk風の制服にミニスカートいう出で立ちで是非、野外露出なんかも
して欲しいですね、ロリっ子女装子さんといえばやはり制服ですからね
次回はどんなエロティックな画像を撮影してくれるのか、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA