【18歳~20代女装娘エロ画像】乳首から母乳を出すおっぱいがエッチな男の娘 ホロちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、女性ホルモンを服用しておっぱいがぷっくりと膨らんで
乳首か乳汁が噴出する姿がエッチな女装男子の『ホロ』ちゃんのご紹介です

おっぱいが膨らんでいるので完全に女性ホルモンを使用している男の娘さん
だと思われるのですが、なんとも凄いのがおっぱいから母乳が出てきてしまう
女装子さんなんです、女性ホルモンを服用している女装子さんは多いので
その辺りは普通なのですが、乳汁が出る女装子さんはあまり聞かないので
本当にレアですよね、やはり女性ホルモンを服用してても出ない子もいるので
元々の体質的な問題もあるのかも知れませんね

女性ホルモンを服用しているだけあり、身体は女の子のそのもので、
お尻もプリプリしてそうな感じでエロい感じが素晴らしいですね、お顔も
かなり可愛いお姉さんといった感じの女装子さんですね、胸の大きさは
Ⅽカップくらいはありそうな感じで、パイズリなんかをしてもらいたいですね
コリコリに勃起した乳首をつまんで、マッサージしてあげたいです
その他にはエッチなエアロビ風の下着姿を晒してくれたりとこちらもエロいです

今後、もっと大きく胸が成長していくのでしょうか?男の娘なので、乳首の
大きさは純女さんと比べると小さいのですが、そこがまた可愛いですよね
母乳は真っ白というよりか半透明な感じですね、実際にこの母乳を赤ちゃんに
飲ませて子育て出来てしまいそうなのが凄すぎますね、母乳もどんどん濃い
のが出るようになったら凄いですね、次回はもっとおっぱいを揉んで母乳を
搾りだすところを見てみたいですね、次回の更新が楽しみです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA