【18歳~20代女装娘エロ画像】白色パンティから覗く生足が綺麗なスリム体系な男の娘 こころちゃん

制服Jk風のミニスカートから見える綺麗な生足が綺麗な女装男子
『こころ』ちゃんのご紹介になります

特徴的なのは、ウィッグをつけていない地毛のままの女装姿という点ですね
しかし、この男の子っぽさ丸出しなところがなんともエロさを引き立ててくれます
完全に女の子にしか見えない男の娘さんも魅力的なのは当然なのですが、この男の娘の
部分が残っているのが、妙にエロさを掻き立ててくれるのが不思議ですよね

詰襟の制服を着ているごい当たり前の男子生徒が、突如女子生徒の制服を纏い女装
するといった設定を見ているかのようで堪りませんね、ボーイッシュな女装子さんと
言ってもいいかも知れませんね、とにかく女性の制服を着てみた感が出ていて良いです

また、男の子っぽさが出ている『こころ』ちゃんですが、生足に関しましては
純女さん顔負けの足の綺麗さなのが驚きです、しかもかなり細くてまっすぐな
足をしております、この生足を見ているだけて抜いてしまいそうな勢いですね
パンチラ画像は2枚だけど少な目なのですが、これだけ綺麗な生足をたくさん
見せてくれるので最高ですね、少し特異な感じの女装子さんのようにも思えます
綺麗なスリムな生足に紺色ソックスが良く似合っておりますね

メイク(お化粧)は、まだはじめたばかりといった印象で目元に黒色のアイラインが
を入れているだけで、ファンデーション等はつけていない印象ですが、お肌が元々
キレイなので、トーメイクでも十分イケるかと思いますね、とはいえガッチリ
今風の女の子メイクをした『こころ』ちゃんも見てみたいですね

この男の子っさを残す演出はさすが『こころ』ちゃんといった感じで素晴らしいです
これだけ可愛いお顔でお肌も綺麗なので、無論ロングヘアーとお化粧をすれば
どこからどう見えても女の子になれるでしょうね、次回は完全に女の子見える
『こころ』ちゃんの女装姿を見てみたいですね、次回の更新が楽しみです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA