【18歳~20代女装娘エロ画像】四つんばいでペニクリとアナルを晒して腰を振るエッチな男の娘 ゆうちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の動画は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、横縞下着でのパンチラがエロ過ぎの女装男子『ゆう』ちゃんの
新作エロ動画のご紹介になります

今回は制服のミニスカート姿で四つんばいでおちんちんとお尻を穴を丸出しに
してくれた上、カメラ越しにお尻を振り振りしてくれました、腰を振ると
ぶら下がっているペニクリがまるで果実のようにブラブラ揺れる姿が
何ともいやらしい過ぎますね、綺麗なペニスと肛門がガッツリ見れてかなりのエロさです

このスカートをたくし上げる動作がエロさを引き立てます、スカートを押さえる
『ゆう』ちゃんの指先のディティールが綺麗なのが女の子みたいでそそります
おちんちんのついた女の子になってますね

次回は完全にJk風の制服女装でM字開脚なんかでパンチラした後、可愛い
ペニクリを丸出しにして欲しいですね、アナルディルドなんかも期待したいですね
今後の活躍が楽しみな女装子さんです、どんどんエッチになっていって欲しいですね

4件のコメント

    • こんにちは、グスタフさん
      そうですね、ゆうちゃんは小ぶりなおちんちんなのが
      可愛いですね、シックスナインプレイをしたらエロいですよね

      • 自分は放尿などマニアックなことをする女装さんが好きなのですが管理人さんはどんな動画などが好きですか?おならなどはきつい感じですか?

        • こんにちは、グスタフさん
          当方もお漏らしや放尿系の動画好きですね
          他には下着系の画像や動画なども好きになりますね
          おなら系も良いのかも知れませんが、撮影している
          女装娘さんはいないと思われますね、宜しくお願い致します

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA