【18歳~20代女装娘エロ画像】乳首に絆創膏を貼って白色下着をパンモロするエッチなロリっ子男の娘 月子ちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、以前にご紹介した当サイトで評価の高かった
女装男子の『月子』ちゃんのエロ画像更新になります

何でもフォロワーさんが増えたことにより記念的な感じで
撮影してくれたようなのですが、乳首にバンソコ(バンドエイド)
を貼り付け上半身裸に下半身は白色パンティ1枚という出で立ちで
撮影してくれたようで、ツルペタのおっぱいに絆創膏が
貼られている姿がロリっ子っぽくてかなりのエロさですね
実に男の娘らしい演出とも言えるかと思います

男らしいところを見せたいという事で上半身裸で撮影
してくれたようですが、男らしさは皆無で逆に
ロリータっぽさが全開してしまいましたね、可愛いです

月子ちゃんの凄いところはカワイイお顔を晒しながら
エロ画像を撮影してくれるところですね、基本エロオッケーな
女装子さんはお顔なしの子が多いですからね、サービス満点で
素晴らしいですよね

白色パンティをガッツリ見せてパンチラもキメてくれており
綺麗な太もも見れてこちらもエッチで良いですね、画像の
枚数は少なめですが、今回も質の高いエロ画像を顔出しで
撮影してくれたのでかなり貴重かと思いますね、次回の
更新も実に楽しみな女装子さんですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA