【18歳~20代女装娘画像】セーラ服が似合い過ぎの美少女ロリっ子男の娘 舞音ちゃん

こんにちは、前回ご紹介したすっぴんで余裕で女の子に見える
ロリ顔女装男子『舞音』ちゃんの新作画像更新になります

前回はすっぴんの画像を上げてくれていましたが、今回は
更に女装に磨きをかける為に本格的にメイクを頑張ってくれた
ようで、かなりカワイイお顔に仕上がっており大変素晴らしいです

特にアイシャドウに力を入れてくれたようですね、しかも今回は
セーラー服女装で全身を写してくれたのが嬉しいですね、
制服のミニスカートから綺麗な太ももを覗かせてくれており、
白い太ももに黒色のニーソがマッチしててこちらも良いですね

お股の間にスカートの裾が挟み込んでパンチラするのを防いで
いる感じですが、これもこれでチラリズム的でエッチですよね
ですが、この綺麗な太ももの奥にある逆三角を見てみたいですね
この辺りは非エロの女装子さんなのでこのあたりは仕方ないです

普通にアイドルにいてもおかしくないほどレベルは高いですね
町中を歩いていてもこの子が男の娘とは誰も気づかないでしょう
黒髪のロングヘアーに前髪ぱっつんが似合い過ぎて激カワですね
次回はどのようなファッションとメイクを見せてくれるのか
今後が楽しみな女装子さんですね

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA